2019-12-04

発達障害LGBT女性生理もみんなそうなんだけど

「それは恥ずかしいことじゃないよ!隠すようなことじゃないよ!

みんなに知ってもらおう!理解してもらおう!

え?嫌な目に遭うかもしれない?そんなの相手が間違ってるんだから気にしちゃダメ

さあオープンにしよう!!!

みたいな動き、最近多くない??

  • 欧米的価値観だよね

  • たしかに多い感じがする コミュニティによってそれがうまく機能しているところもあれば、そうでないところもある サンフランシスコでは歓迎される動きもテキサスでは暴徒にボコボコ...

  • 日本は文化も経済も「欧米サイド」のポジションにいるんだから、そらそうなるわなー

  • 完全にブレーメンのラッパ吹きだよなあ 下手に感化されて百鬼夜行に参加したら後で痛い目を見そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん