2019-12-03

anond:20191203232028

いやマウント合戦するなら課金額よりセンスでしょ

もちぬいとかでも最初ダッサwって笑ってた人がほしいけどもう買えないの!?っていいだすくらいに上手にお人形あそびできるかどうかだ

あとゲーマーはそのへんさめてるよ

「忙しい二次創作者さんがろくに課金しなくて1日めで装備そろってるとかどうみても有りえないでしょ。裏で有料石をたっぷり提供されてるなあ」って

記事への反応 -
  • SNSで見られる課金マウント合戦がこういったライト層の肩身を狭くしてるんだなあ

    • いやマウント合戦するなら課金額よりセンスでしょ もちぬいとかでも最初ダッサwって笑ってた人がほしいけどもう買えないの!?っていいだすくらいに上手にお人形あそびできるかど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん