2019-12-02

anond:20191202124848

別に派生まですべて好きになる必要はないと思うが。

だいたい派生してる時点でオリジナルとはまるで別の作品だし。

記事への反応 -
  • 近頃人気を得た二次元はすぐ舞台やらミュージカルやらになる。もうそれは最近の商売の流れなんだと理解しているし、自分の好きな作品が盛り上がるのだから悪いことではないのだろ...

    • 別に派生まですべて好きになる必要はないと思うが。 だいたい派生してる時点でオリジナルとはまるで別の作品だし。

    • 舞台は実際に見て体験しないと伝わらないらしいよ エアプだけど

    • すべてのメディア展開を好きになる必要なんかない、ただ人がそれを好きなことは否定せず自分は淡々と見るものを選ぶ、なぜこれが黙って普通にできないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん