2019-12-01

何がおもろいんよ?

「そんなことして何がおもろいんよ」

『え、おもろい方がええやん』

「お前。何でもおもろいほうがええと思ってるのがおもろないな」

『え!何でもおもろいほうがええと思ってるのがおもろいんやろぉ!』

「おもろないて。お前は、ただの単純なあほ

『俺、あほあほっておもろない?おもろいやん。』

あほあほ あーアホやなって見下すだけで、おもろない。」

『いやあ分かってないなぁ。

あほを、アッハッハあほやなぁて見下すのがおもろいんやろ。

何でもおもろいと思ってる方がええやん。

あんたが冷めたツラしておもろない。

って言ってるのもおもろいわ。

あんたを面白いと思ってる俺自身もおもろいわ。あははあはは

嗚呼!!何がおもろいんやろな!!

なんか急にイライラしてヌキたなってきたわ!

ちょっと風俗行ってくるわ!!おもろいな〜~〜!!!!』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん