2019-11-29

anond:20191129123237

オタクが宇崎ちゃんへの言葉現実女性への加害だーと拡散しただけで、オタクみたいに現実女性環境セクハラだとセクハラかましてる人は一人もいないよね。

記事への反応 -
  • 胸の大きいポスターがダメなら私はダメってことかよ、でキレてる女性のツイートとかRTされてこなかったのか? やっぱ分断されてんだな。等しくタコツボよ。

    • オタクが巨乳がフェミにいじめられてるオタクは巨乳の味方と散々拡散した挙げ句に、最終的に現実の胸が大きな女性に加害していたのは胸糞悪いなーと思ったよ。

      • 俺からは、その逆のこともあったとしか言えないよ。 てか元増田が🍤なんだろうに。

        • その逆って何よ。

          • フェミが女性に加害()してるさまかな。 お前がしたとは言わないけどさ。 だからツイッタランドで起きた全容を知ってますみたいな話するのはやめたほうがいい。どうせ都合の悪いとこ...

            • オタクが宇崎ちゃんへの言葉を現実の女性への加害だーと拡散しただけで、オタクみたいに現実の女性に環境型セクハラだとセクハラかましてる人は一人もいないよね。

              • >巨乳が卑猥だというなら、現実の巨乳の女はどうしたら良い。 >同じ女に歩くポルノとしてラベリングされるのだろうか。それこそ失礼では? >胸の大きいポスターがダメなら私は...

      • 巨乳女性が声をあげなかったのが悪い。

      • ネットの人口比が全然ちがうし、ここで女性差別について議論しても数で押さえつけられるだけだからあきらめたほうがいい。 女性差別の存在を許容するんじゃなくて、こんなところに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん