2019-11-28

後輩の腰を触るのを辞める方法を教えて

俺は後輩女子の腰辺りを触ってしまう。もーって言いながら後輩は笑ってる。俺は認知が歪んでないから、心の中では嫌がってることを知ってる。

でも触ってしまう。肩腰。女の子っていいなって思って。セクハラでそのうち解雇されたりして。。でも、止められない。腰っていいよね。。

  • うわキモ。自己憐憫アピールするのが臭すぎる。

    • 自己憐憫どころか普通に悪人じゃん

      • 普通に悪人だけど、「やめられない可哀想なボク」みたいな雰囲気出してるやん。

        • 悪びれてないだけではないかと まあ悪びれてない悪人だから悪くないわけじゃないし 自己憐憫してる悪人だって悪くないわけじゃないけど

        • 雰囲気を読み取ってしまったのはキミ っていう意味わかります?

        • 彼もまた被害者なのかもしれないという寒天を持って下さい。自分だけの寒天ではなにも語れませんよ

  • 腰を触るのじゃなくて会社を辞めろ

  • 「体に接触する程度では懲戒解雇は難しいと思われます。降格や出勤停止などの処分を検討するべきでしょう。ただし、程度が悪質な場合は、普通解雇や退職勧奨も検討するべきでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん