2019-11-27

anond:20191127192923

倍いる根拠分からんけど、オタク批判オタクも増えてるよな

ソース自分の周囲になっちゃうけど、各陣営まともな人からもうこの話やめようぜって感じになってる気がする

  • フェミ批判の女性が出てくるとフェミさんが凄い必死になって「参政権は!?(凄い昔の話)」とか暴れまわった挙げ句最後黙るのすごい面白い

    • 普通にフェミニストが同じ女の意見を無視してきてる現実ヤバいよな しかも反対意見も日に日に増えてきてる もはやフェミニズムでもなんでもないんだろうな

      • フェミニズムを叩く女は昔から一定数いたので何を今更 田嶋陽子の全盛期なんざ女に叩かれまくってたけど この間の田嶋の記事で普通に持ち上げられていて時代は変わったな…と思っ...

        • にしたって最近目に見えて多くない? 増田もそうだけどTwitterとか他のところでもかなりの数見かけるよ 全盛期越したって感じ

          • オタクに苦言を呈するオタクはその倍はいるのでは?

            • 倍いる根拠は分からんけど、オタク批判オタクも増えてるよな ソースは自分の周囲になっちゃうけど、各陣営まともな人からもうこの話やめようぜって感じになってる気がする

          • 増田の観測範囲がそうってだけじゃね?

    • そういや昨日居たな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん