2019-11-25

anond:20191125170059

ちなみに小山健オナホ宣伝ビデオとかでも採用されてるからな。

大人遊園地エムズとかで流れてる)掘れば掘るほど性的なやーつが見つかるぜ。

記事への反応 -
  • https://omocoro.jp/kiji/33608/ 「生理ちゃん」の作者小山健が描いていた作品だが、今頃になって炎上しているらしい。 ぶっちゃけ、このくらいの漫画を描けるセンスがあるからこそ、「生理...

    • ちなみに小山健はオナホの宣伝用ビデオとかでも採用されてるからな。 (大人の遊園地エムズとかで流れてる)掘れば掘るほど性的なやーつが見つかるぜ。

    • あー…まあ5年前だったらまだありだったろうなって思う。 昔の作品引っ張り出してきて叩くのは良くないと思うなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん