2019-11-22

anond:20191122133432

これからの界隈では、

低能」は「馬鹿なことを言うな」の意味、
「ゴミクズ」、「死ねばいい」は「集団リンチをやめろ」の意味

理解すればええんやろ。解説者に感謝

記事への反応 -
  • なんか変じゃね?

    • キレても18年で済むって分かったからな・・・

      •   なお、筆者が傍聴で聞いた被告人の供述によると「低能」は「馬鹿なことを言うな」の意味、「ゴミクズ」、「死ねばいい」は「集団リンチをやめろ」の意味だったとのことです。...

        • これからの界隈では、 「低能」は「馬鹿なことを言うな」の意味、「ゴミクズ」、「死ねばいい」は「集団リンチをやめろ」の意味 で理解すればええんやろ。解説者に感謝!

          • それ主張したのT先生本人なんだよなあ 日本語読めよ 18年ネット絶ちしないと自分みたいなクズが立ち直れないからわざわざ・・という意思は尊重するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん