2019-11-18

anond:20191118115343

うそう、フシギダネゼニガメを連れて行けなくてもピカチュウが鳥ポケモンに頭から食われて苦しそうに手足をバタバタさせててもサニーゴが死んでもどうでもいいよな

そんな古臭いポケモンがどうなろうと気にするのは老害だけ

ゲーフリ様の高度なジョークが分からない陰キャが騒いでるだけだから

記事への反応 -
  • ポケモンじゃなくても知名度の高い長寿作品にありがち

    • × ポケモンなんてどうでもいい ○ 赤緑に出てきたポケモンを引き継げるかなんてどうでもいい

      • 赤緑からって何年やってんだって感じだし どんどん新しいプレイヤーを入れたい子供向けゲームで そんな老害層切りたいのは当たり前だよな…と思う

        • そうそう、フシギダネやゼニガメを連れて行けなくてもピカチュウが鳥ポケモンに頭から食われて苦しそうに手足をバタバタさせててもサニーゴが死んでもどうでもいいよな そんな古臭...

    • 浅い人を大量に集められるコンテンツだからこそ長寿作品になるわけだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん