2019-11-16

野党は、桜を見る会関連のような些事の追求に躍起になっているが、

多くの国民はそういう野党の態度に呆れているし、そんなことだから一向に支持されないんだ

そういう庶民感覚を汲み取らない限り、政権交代なんて出来ないよ

という話がよく出てくるけど

そういう「庶民感覚」に迎合して政権を奪取したところで、

安倍政権と大差ない政権ができるだけだろうとしか思えないんだよね

  • あれ民主政権でもやってたし批判してる連中にも参加者いっぱいいるでしょ

    • 安倍ちゃんほど考え無しに招待してたわけでもないし、キチンと記録も残っててミンシュガーも出来ないみたいだけどな

      • そこ批判と関係ないじゃん

        • 軽い神輿が考え無しに招待枠も予算も増やしまくったからこんな事態になったのに何言ってんだよ。 むしろ問題の根本原因だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん