2019-11-13

anond:20191113234749

増田は長文を捨てに来るガチ勢粘着してるガチ底辺二極化してる 底辺層は自分ガチだと思ってるけどただの手遅れ高齢メンヘラ

記事への反応 -
  • Youtubeにラジオ番組とかの音声の転載やってるやつって、いくらぐらい儲かるのかな 儲かるなら自分もやりたいわ

    • あれ、増田ってこういう事にすら詳しくない人たちなの?

      • 増田は長文を捨てに来るガチ勢と粘着してるガチ底辺に二極化してる 底辺層は自分もガチだと思ってるけどただの手遅れ高齢メンヘラ

        • ここの人達、 せめてITとか少しは詳しいのかなあと思ってたんだけど そうでもなさそうですね

          • ここに残ってる連中は会話が成立しないってバレて排除されるからハンネ制サイトに居られないとか、そういうのばっか

            • 会話ができなくて、独り言しかできない人が凄く多いというのは何となく分かる

            • 日中の投稿見ていても、自分を利口そうに見せたがるけど 内容は時事ネタへの反応とか独り言ばかりだな プログラミングの話もよくよく読んでみると 「始めた」「する」とかそんな...

          • スティーブン・キングはそんなに読んでないからなあ ジョン・ゲイシーがモデルらしいけど

      • ひょっとして思想ばっかの下流の溜まり場?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん