2019-11-12

anond:20191112153049

あのスーパーワゴンみたいなんじゃなくてたためるベビーカーと言うことは首が座ってるくらいの赤ん坊だろう。

いや1か月から載せられるベビーカーでも畳めるやつ普通に沢山あるよ。

首座ってない赤ん坊電車に乗せる親はあんまいなさそうだけど。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20191115002701の続き 奴はこともあろうに親に対してテロ行為を行った。気に入らないことがあれば正本副本併せて三通の抗議文書をしたためて正式な手続きを経て論理...

    • 乳幼児スナイパーの主戦場は主に交通機関の中だが、俺のようなプロともなると「親が身動きできない状況」は概ねすべて戦場に様変わりすることも珍しくない。まさに常在戦場。かっ...

      • その日の俺は、少々苛立っていた。いつもより早めに出社するために乗った電車が大幅に遅れているのだ。もちろん俺は大人なのでその苛立ちを態度に出すこともなく、ウォークマンでNo...

        • 本来なら横のつながりのない乳幼児スナイパーの業界で、唯一ひそかに徒党を組んでいると思われる同業者たちがいる。この季節になるとなぜかステンカラーのコートを好んで着たがる...

          • あのスーパーのワゴンみたいなんじゃなくてたためるベビーカーと言うことは首が座ってるくらいの赤ん坊だろう。 いや1か月から載せられるベビーカーでも畳めるやつ普通に沢山ある...

          • 猫増田っぽさをかんじる。シリーズで読み物とかブログにしてくれていいのよ。

          • 俺は交通機関の中で赤ん坊や幼児にちょっかい出すのが好きだ。言わば手を触れずに乳幼児を変顔だけであやすプロフェッショナルと言っていい。大抵のグズってる乳幼児は俺の厳しい...

          • ヤンジャンのグラビアいいよな(ドンマイ)

          • んもー幸せな気分になっちゃうじゃね-か

        • 朝からほんわかできた!さぁ今日も(今日は)がんばろう!

        • もっと味を占めろ

        • 乳幼児スナイパーVS低脳先生&Hagex氏 連合軍 ?「フッフッ…果たして乳幼児スナイパーは彼らに勝てるかな?」(高級葉巻を吸いながら)

        • とても良いが一点だけ、 『いかんせん射程距離が遠い。』 は、「いかんせん標的が遠い。」などにすべきかと。

        • NoGoDを?!

        • 乳幼児の視力は3メートルほどまでしかないですよ

    • なんか「玄人のひとりごと」を思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん