2019-11-11

anond:20191111163111

お前、自分が生きてると思ってるかもしれないけど妄想だぞ

誰もお前の生存確認してないし

記事への反応 -
  • 昔は太田出版とかが二次創作同人アンソロを商業流通に乗せていた

    • そんな出版社の流通の都合とかじゃなくて、どこの本屋で少年誌の横にアンソロ並んでたの?

      • だから普通の流通に乗ってるんだから普通の本屋にも並んでたんだっつーの 君以外はみんな知ってて話してるんだから引き下がれよ

        • なんだ妄想かよ そんな事言いだしたらエロ本だって普通の流通に乗ってるだろ、少年誌の横に快楽天置いてあるか?

          • お前、自分が生きてると思ってるかもしれないけど妄想だぞ 誰もお前の生存を確認してないし

            • はいはい面白いね、見苦しいから妄想も大概にしとけよ。

        • 引き下します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん