2019-11-11

anond:20191111124651

自爆自爆でアホみたいなことになってるw

彼が「自分ジョーカーよりは化粧が上手い」と反論努力する機会があたえられても

甘えてそのままジョーカーなり「キモイと言われた自分」に安住するようになったのはお前みたいな尻馬で煽ったやつのせいなんだよなあ

おまえが謝れw

まあ言いっぱなしを活用した自演じゃなければだがw

記事への反応 -
  • 自己責任ってのは相手を不快にさせてなんらかの軋轢が発生するかも知れない表現ってことだよね ご自分はどういうお気持ちで化粧増田男氏に類似の表現を使ったんですかね?

    • あっ煽りみつけて飛び込んできた横増田さんですね ツリーの上から読んでお帰りください

      • 横増田に論破されるのも自己責任ですよね 大人しくサンドバッグになっとけよ 君は彼に悪意を持って「化粧と間違えて仮装した」とか言ったんだろ?

        • サンドバッグとか腹パンとかいいだす臭いのが1匹いるなw 厨房は学校いけよw

          • 厨房でもなんでもいいけど彼に「ひどい事言ってごめんなさい」って謝るのが当たり前だよなぁ?彼は傷ついてるんだからさ、お気持ちに配慮しろよ

            • 自爆と自爆でアホみたいなことになってるw 彼が「自分はジョーカーよりは化粧が上手い」と反論し努力する機会があたえられても 甘えてそのままジョーカーなり「キモイと言われた自...

      • おめぇがけぇれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん