2019-11-11

anond:20191111123435

あっ煽りみつけて飛び込んできた横増田さんですね ツリーの上から読んでお帰りください

記事への反応 -
  • 実際にきもがられたからだっつーの。

    • 化粧のつもりで仮装してたんでしょ ようジョーカー

      • これ使ってブスの女の子も煽っていいかな? 「化粧?仮装の間違いだろ」みたいに

        • すでに煽られの手法としては陳腐な部類だし 増田は雅子さまを不美人扱いするぶっ壊れ美醜感の持ち主が多いから 「おすすめはしないが自己責任で」とだけいっとくよ

          • 自己責任ってのは相手を不快にさせてなんらかの軋轢が発生するかも知れない表現ってことだよね ご自分はどういうお気持ちで化粧増田男氏に類似の表現を使ったんですかね?

            • あっ煽りみつけて飛び込んできた横増田さんですね ツリーの上から読んでお帰りください

              • おめぇがけぇれ

              • 横増田に論破されるのも自己責任ですよね 大人しくサンドバッグになっとけよ 君は彼に悪意を持って「化粧と間違えて仮装した」とか言ったんだろ?

                • サンドバッグとか腹パンとかいいだす臭いのが1匹いるなw 厨房は学校いけよw

                  • 厨房でもなんでもいいけど彼に「ひどい事言ってごめんなさい」って謝るのが当たり前だよなぁ?彼は傷ついてるんだからさ、お気持ちに配慮しろよ

                    • 自爆と自爆でアホみたいなことになってるw 彼が「自分はジョーカーよりは化粧が上手い」と反論し努力する機会があたえられても 甘えてそのままジョーカーなり「キモイと言われた自...

      • ほらな。 こういう差別がくるわ。

        • 女性もそうおもってるわ

        • 男の化粧とか日傘とかマスコミが必死にプッシュしてるのになかなか定着しないのは不思議だわ。 せめて日傘くらいもっとさせばいいのに。 化粧は下手なら普通に酷いことになるよ。

          • 日傘はウザいので男女共にやめて欲しい。 傘を持ち歩くときにぶん回すクズとかも居るし、 傘の先を人にぶつかってるのを気にも留めず謝罪もしないクズが居るから。

          • 男はバカだから、日傘の便利さが分からないんだよ。

          • 日傘はシンプルにめんどくさすぎる。 日焼けが肌に悪いとしても、片手を常時埋めてまで日焼け避けるとか基本嫌だろ。   開発が噂される、飲むタイプの日焼け止めとか、そういうの...

            • 日傘は涼しいぞ あと折り畳み軽量タイプも普通に沢山ある

    • 確かに定着してないからやってるとバレたら気持ち悪がる人は居るかもだし、特におしゃれな男じゃ無ければ何でいきなり化粧!?ってなりそうだね。 男子トイレに化粧ポーチ持ち歩い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん