2019-11-11

anond:20191111110636

どちらをどう差別ととるかって人によって受け取り方がかなり異なりそう。

偏見をなくそうって考えならどちらも表紙になってもいいと思うんだけどねえ。

ただやっぱり露出に関しては男女で明確に差が生じてる(女性公共の場では乳房露出してはならないとされてる)から

どうしても平等になりっこないし感じ方にも差が出るよね

記事への反応 -
  • そうだね、少年漫画の表紙におっぱいを強調したキャラを描くべきじゃないね。

    • 巨乳女性にだって、表紙を飾る権利があるはず。

      • じゃあ、ゲイだって本の表紙を飾る権利はあるだろう。

        • わかりやすいゲイはゲイ雑誌でしか表紙を飾ってないね

          • 差別だよな、おっぱいの大きい女性は堂々と赤十字や農協のポスターにもなれるのに。

            • どちらをどう差別ととるかって人によって受け取り方がかなり異なりそう。 偏見をなくそうって考えならどちらも表紙になってもいいと思うんだけどねえ。 ただやっぱり露出に関しては...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん