2019-11-09

ゲイカミングアウト

カミングアウトすると気を遣わせる」みたいなことたまに聞くけど、実際ただの友人がゲイだって言ってきた場合気をつかうポイントって特になくない?

ラーメン食いに行くのに異性愛同性愛もないよな

  • そもそも友達がいないのでよく分からない

  • ラーメンくらいならどうでもいいけど 二人で旅行いくとかよく部屋に遊びに来るとかそれくらいの付き合いだとやっぱり意味深に感じる

  • 何かあるとすぐLGBT差別案件にしてきそうでちょっと嫌

    • 結局おまえはなんでも差別をすきにして土人感覚でいきていきたいだけじゃん サケノマセローおんなだかせろー金ヨコセー

      • 今日のガイジ

      • こいつヤバ

        • 反論できずに人格批判して逃げるとはこのことかw

          • 反論もなにも私は会話に参加する気は無いです。さようなら

            • 参加する気がないのに こいつヤバ 参加する気はないです とか何度も参加してかまってもらういきもののことは やっぱり土人感覚といってもいいような気がするね

  • ワイは一人でしか食いに行かんやで

  • 個人的にはそもそも他人の性愛に興味がないので 聞いてもいないのに女のタイプとか言い出す奴にも正直距離を置きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん