2019-11-08

anond:20191108224602

作者は男なんだから女性普段晒されている性的目線を"自覚"はできないだろう

女性差別を助長している自覚、とでもいいたいのか

記事への反応 -
  • 寂しいということを言いたいだけで、読んでも知らんがなとなるだけだから、暇な人だけ読んでも読まなくてもいい。 10年以上の習慣をやめるこのモヤーっとしたものを吐き出させて。 ...

    • 作者は男なんだから、女性が普段晒されている性的な目線を"自覚"はできないだろう 女性差別を助長している自覚、とでもいいたいのか

      • 元増田が言ってる女性が無自覚、作者じゃなくて作中に出てくる女性キャラが無自覚って話やで。炎上元ツイート見れば意味が分かる。

    • うんち

    • 価値観のアップデート、おめでとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん