2019-11-08

タバコ会社は無害なタバコもどきを作ればいいのに、なぜ作らないのか

なんか研究開発してるって話すら聞かないし。ノンアルコールビールのような感じで、なんか有害成分なしで匂いクリア、見た目はそこそこそっくりな、ココアシガレット的な、煙がでるやつ作ればいいのに。

  • 煙がでたらほぼ有害なんだよ。 煙は肺に付着してしまうし・・・ それで加熱式タバコでタールフリー、ニコチンフリーの無害っぽいやつが出てるけど ぶっちゃけイマイチ。 https://drvape...

    • 呼内の医者がリキッドタイプはもっとヤヴァイみたいに言ってるが…… 俺は味じゃなくて完全に見た目の問題だから、やっぱココアシガレットしかないな。

    • ニコチンシールを皮膚に貼って摂取するのはダメなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん