2019-11-05

anond:20191105215120

から、その返しもネット文法やって!

自己紹介乙ブーメランwみたいなのを無根拠に言う奴。

そういうの使うのやめようで?

自分の脳が反射的にそういう返しをしてしまってるの気づいてます

記事への反応 -
  • さてはアンタ……、意識が高いな?

    • 高かったらなんでこんな所でお前らをおちょくるねん。 俺が先週書いた渾身のエントリが無言及で消えていったの思い出して腹立ったから憂さ晴らししてるだけや

      • 言及が欲しい?オタクに都合のいいこと言えば簡単につくと思うよ。

        • 増田に都合悪い事を書いたらいっぱい釣れました。しかもここまで敗北なし。 ましな奴いねえのか。フェミの話ばっかしてっからたまに違う角度で煽られると崩れんだよ

          • 他の増田は知らんが俺からすれば勝手にカミングアウト始めた感じなのだが。

            • だから、その返しもネット文法やって! 自己紹介乙、ブーメランwみたいなのを無根拠に言う奴。 そういうの使うのやめようで? 自分の脳が反射的にそういう返しをしてしまってるの気...

          • 増田にいる時点でこの論理に勝てるはずなくね?

      • どれだよ 読んでやるよ仕方ねえな

      • 見せろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん