2019-11-03

anond:20191103120953

今のネットって何もかも共有されてるから別に見ようと思ってなくてもどんどん悪意が見えるから

ただ普通にツイッターを使ってるだったりネットニュースを見るだけでも悪意だらけ

昔は自分でわざわざそういう場所を探して見に行かないとなかなか見つからなかったなあ

有名なのも2ch程度のもんだったし

記事への反応 -
  • どこもかしこも誰かの悪口だらけ

    • 今のネットって何もかも共有されてるから別に見ようと思ってなくてもどんどん悪意が見えるからな ただ普通にツイッターを使ってるだったりネットニュースを見るだけでも悪意だらけ ...

    • おまえが悪口を見つけてるだけな。カラーバス効果ってやつだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん