2019-11-02

僕たちはこの街じゃ 夜ふかしの好きなnightly

本当の気持ち隠している そうRefCell

寝坊のFuture 徹夜明けの赤目のIterator

誰とでもうまくやれる Arcばかりさ

見てごらん よく似ているだろう 誰かさん

ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を

cargo, cargo, cargo build

cargo, cargo, cargo build

cargo, cargo, cargo build

sizedになりたいimpl Trait なりたくはないdyn Trait

失恋しても 片足で踏ん張るResult

遠慮しすぎのMutex panic!に睨まれたunwrap

Cloneや'staticに 頭下げてばかりいる&mut

見てごらん よく似ているだろう 誰かさん

ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を

ほらね そっくりな Cellが僕を指さしてる

きっと どこか隅の方で僕も生きてるんだ

io下さい ウォウウォウ io下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん