2019-10-29

anond:20191029080634

そういえばでもパーツを取り外しても依然エロである状態のものおっぱいとかディルドみたいなものなのかな…でも取り外した状態ではそれほど興奮もしないような気もするんだけど…ってなんか朝からこんな話ごめん…

記事への反応 -
  • あれかな、宇崎ちゃんとの対比にしたかったのかもしれないけど、顔にお尻がついてるっていう時点でもう人じゃない何かなのでエロとかそういう次元とは全く別のところにあるんじゃ...

    • そういえばでもパーツを取り外しても依然エロである状態のものがおっぱいとかディルドみたいなものなのかな…でも取り外した状態ではそれほど興奮もしないような気もするんだけど...

      • ろくでなし子作品は配布したことがダメだったんだっけ?アダルトショップにあるのは別に良かったのかな???

    • キモポスター叩かれて憤慨のオタクさんによるあてこすりにしか見えないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん