2019-10-28

なんで人格否定を混ぜずにはいられないのか

ポスターの是非だけ話し合えばいいのに

オタクは「フェミはブスBBA貧乳嫉妬!」って罵るし

フェミは「オタクキモい萌え絵キモい!」って騒ぐし

  • 人格を否定するのが目的だからだよ

  • 理屈と感情を分離できるやつはキモオタにもフェミにもならないから

  • そいつらが実はオタクでもフェミでもないただのクソ野郎だから。 マジのオタクなら絵の外でファイトする事に意義を見出さないし、マジのフェミ(原義)なら人格批判が建設的でない事...

  • フェミで罵倒までしてるのはごく一部だし 殆どは論理的に批判してる オタクはほぼ全員が攻撃的に騒いでるな

    • ネット上ではフェミより遥かに多いオタクが「全員攻撃的に騒いでる」とか流石の観測範囲ですね。一日中パソコンにかじりついてそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん