2019-10-27

あれもしかして俺がやってたことって痴漢

人混みで女性が正面から歩いてきたら、肩とか肘とかを女性側に突き出しおっぱいに当てる行為

からさまに当てるっていうよりは女性通り道に肘を置く感じ。

一時期人通りが多い場所でやってて、知らないうちにやらなくなった。

で、今更のこの時のことを思い出して「もしかして俺は痴漢をしてたのか?」って思い始めた。

これって痴漢なん? バレてたのかな?

  • バレバレだし痴漢だし暴行だ〜〜 たのむ〜出頭してくれ〜〜

    • 手で触ってないけど。。

      • いいか〜すれ違いざまチンコに肘当てて来たら痴漢だろ〜肘でも膝でも腕でも痴漢だぞ〜

        • すれ違いざまちんこに膝入れられたらストリートファイターかなって思う

        • 難しいな、痴漢は。。 もう一個だけ聞いていい?  混んでる電車から降りる時にお尻に股間をスリっと一瞬だけ擦るのは当然痴漢ってことなのかな?

          • 痴漢だぞ〜 つーかそれやっててたのしいか?親が悲しまないか?自分が情けなくならないか?友達に言えるか? やめられないならそれは病気だから治療すると楽になるぞ まずはお医者...

          • 痴漢だぞ〜 つーかそれやっててたのしいか?親が悲しまないか?自分が情けなくならないか?友達に言えるか? やめられないならそれは病気だから治療すると楽になるぞ まずはお医者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん