2019-10-26

anond:20191026184320

横だけど東京なら珍しくないんじゃない?

でも子供が出来ると女の方の収入が下がるのがよくあるパターン

(親が育児してくれるならOKだけど)

で、東京だと500×2の共働き子供育てるのは中学受験するならギリギリ

そういう事考えないならいいだろうけど

記事への反応 -
  • 少数派では と思ったけどもしやけっこう年齢いってる方なのか

    • 横だけど東京なら珍しくないんじゃない? でも子供が出来ると女の方の収入が下がるのがよくあるパターン (親が育児してくれるならOKだけど)

      • たしかに子供産むつもりなら全然足りないし、家にいてあげられるならそれもいいよね。私の親も最初はそうだったし。 私の場合は子供いらないって話して結婚したからそこはOK でも労...

    • 26歳と28歳です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん