2019-10-26

anond:20191026074621

異性に相手にされない男女がこうやって交流できる唯一の場だからフェミ論争には意味があるよね

またどっかで巨乳ポスター炎上するといいね

記事への反応 -
  • 漫画のキャラはお前じゃない。 いくらお前がキャラに同調して共感したって代わりにはなれない。 仮に性的消費が行われているなる言説が真であっても、 それはキャラに対して行われ...

    • (まだ戦争とか言ってるの?しつこく同じ内容を繰り返してゴリ押ししようとするあたりプロパガンダにも見えるし。当人は戦争してるつもりなんだろうな)

      • すぐ何でもかんでも「戦争」とか言って興奮し出すのって男の特性だよね 女は人間関係に萌える、というけど男も人間関係に萌えるんだよな 女が萌える人間関係が、愛だったりそれを...

        • 異性に相手にされない男女がこうやって交流できる唯一の場だからフェミ論争には意味があるよね またどっかで巨乳ポスターが炎上するといいね

          • 女は別に男とは交流したくないんじゃないですかね…

            • んなこたぁない いやよいやよも好きのうちといってな

              • 異性であればとりあえず誰でも交流したいしすると嬉しい、ってのも男の特性 女は異性を選ぶから価値のない異性と関わるのは純粋に苦痛でしかない

                • 異性であればとりあえず誰でも交流したいしすると嬉しい、ってのも男の特性 人と積極的に交流したくない男もいるし、人と積極的に交流したい女もいるだろ 異性とか男とか限らない...

                  • 大まかな傾向を述べた文章に対して「全員がそうではない!」って、 そりゃ人間全員が同じなわけないだろ、で終わる話なんだが

                    • おーけーおーけー 人と積極的に交流したくない男もいるし、人と積極的に交流したい女もいるだろ こっちは人間全員が同じなわけないで終わらそうか で、「フェミ連中は~」に関わ...

                      • 無価値とみなした人間相手に敢えて関わってマウンティングして喜ぶのは男の特性 (あ、全員じゃないよ) 無価値な人間は女はそもそも無視するけど、男はわざわざ攻撃したがる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん