2019-10-25

anond:20191025002442

貼れるか貼れないかで言ったら貼れるけど、別に俺の好きな漫画でも好きなキャラでも好きな表現でもないか別に貼りたくはない。

でも仮に「貼ることが二次元表象文化全体の応援になる」と言うなら貼るのもやぶさかではないかな。

記事への反応 -
  • 俺はエロ大好きオタクだけど正直貼れないから、撤去とかはおかしいけど貼る場所をもっと限定的に絞って選べばよかったんじゃないかなと思う

    • 貼れるか貼れないかで言ったら貼れるけど、別に俺の好きな漫画でも好きなキャラでも好きな表現でもないから別に貼りたくはない。 でも仮に「貼ることが二次元表象文化全体の応援に...

    • 逆に自宅のドアにポスターなんか貼る?

    • プリキュアとかは健全だけど玄関ドアに貼りたくないので、例えとしては微妙だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん