2019-10-24

anond:20191024204519

ミストもない屋外で数時間ならばされたやで

少なかったとしたら個人努力運営の呼びかけの努力、あと天候運

ねがいから煽り知識乞食やめてコミケットカタログ一般参加者注意事項読んできて

記事への反応 -
  • 登山と違ってコミケはお金がかかるだけで命の危険は少ないから例えとして適切ではないかと思う。

    • 夏コミで何十人熱中症搬送されたのか知らんやつがまだいたか 冬なら安全? 世の中京アニに放火するやつがおるんやぞ

      • 横だけど屋外コンサートの類に比べれば熱中症少ないくらいだぜ

        • ミストもない屋外で数時間ならばされたやで 少なかったとしたら個人の努力と運営の呼びかけの努力 おねがいだから煽り知識乞食やめてコミケットカタログ一般参加者注意事項読んでき...

      • コミケって持ち物検査しているんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん