2019-10-24

みんな自分意見が言いたいだけ

からそれをうまく引き出せるエントリなんかがホッテントリに入るし、ツイッターバズるのも大体それ。

ただ、その仕組みが分かっていてもホッテントリに入らないしツイッターでもバズらない。

ホッテントリに入ったエントリもバズったツイートもなんでこれが? のものばかり。

難しい。

  • ここではユーザー層の偏りもある

    • 左翼だか右翼だかの内容でいつもブクマカ操ってホッテントリ入れてる人うまいなって思う。

  • ワイも昔、みんなが脊髄反射的にコメントしたくなるような話題選んだりしてたけど、 結局それやってると疲れるからやめたで。 そうして昨日書いた刺し身エントリがホッテントリして...

    • 疲れるよねー。刺身はあなたか! 食べ物の話題たまにホッテントリ入るね。私も初ホッテントリは食べ物だったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん