2019-10-22

anond:20191022205612

逆だよ。

男尊女卑社会の影響で収入格差が生まれ女性は低収入に悩まされている。

せめて飲み会お金男尊女卑の埋め合わせしてってこと。

記事への反応 -
  • 「男尊女卑しないのが普通!」つっても 飲み会で全員割り勘にするとキレだすのが女なんだよなぁ

    • 逆だよ。 男尊女卑社会の影響で収入の格差が生まれて女性は低収入に悩まされている。 せめて飲み会のお金で男尊女卑の埋め合わせしてってこと。

    • hate_flag まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

    • キレたことないしふつうでしょ・・・ 現実でキレられたことあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん