2019-10-21

anond:20191021230921

異常ではないよ。

珍しさで例えると、今までレンコン食ったことがないって程度じゃね?

ところで、俺が知りたいのが別にあるのだが、

刑務所いたことがある知り合いが一人もいないのがどれだけ異常なことなんだろう?

俺、いないんだよ。

記事への反応 -
  • 今まで「気軽に飲みに誘えるような友達」ってのができたことが無いんだが、これがどの程度異常なことなのか気になる

    • 異常ではないよ。 珍しさで例えると、今までレンコン食ったことがないって程度じゃね? ところで、俺が知りたいのが別にあるのだが、 刑務所にいたことがある知り合いが一人もいな...

    • 運次第なとこある 自分は大学で一人だけ 社会人なってからはさっぱりできん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん