2019-10-18

刺身を食う人を馬鹿にしている、なろう小説

この未開の土地人間の理性をもったまま生魚食べなきゃいけないの? どんな拷問だよ!

いやぁあああああああああああ! 生魚ぁ! 食べちゃったぁああああああ! 

あ、でも臭くない。気分的には最悪だけど……。

いや……やっぱり元人間としてこういうのには抵抗ありありですよ。流石にねぇ! 火を通したい……てか! 味しねぇえ……。


「転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります」という小説

「魚を踊り食いをしなければならない」と言いたいんだと思うけれど

「生魚食べちゃった!拷問だ!」って、刺身食べる人のこと馬鹿にしてるよな?

  • 今の人ってお刺身とか食べないんだろうか 嫌いな人もいることはいるけどそういう嫌い方するのは外人さんだけくらいかと思ってたな

  • 書籍化すらされてない作品のちょっとした記述をこんなところで晒すほうがキモいでしょ

    • 論点=「刺身を食う人を馬鹿にしている」 お前の話=「晒すのキモwww」 話ずれすぎ笑える。 書籍化すらされてない作品のちょっとした記述をこんなところで晒すほうがキモいでしょ ...

    • 論点ずらし、きっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん