2019-10-18

anond:20191018003117

例えば10万人を語るのに必要な標本数はその観測範囲で足りるか?

属性で語るのは否定しないけど、一応の論拠はもっとかないとね

そうでないと雑な議論になる

記事への反応 -
  • やたら不祥事を 起こしまくっている大学があるな。 あの大学、ほんとうに ろくでもないと思う。福沢先生に謝れ。 広告研究会もそうだし アメフトの件については くだらないな。 も...

    • 地方公立進学校上がりの人はちゃんとしてて優秀だと思うけどなー

      • 例えば10万人を語るのに必要な標本数はその観測範囲で足りるか? 属性で語るのは否定しないけど、一応の論拠はもっとかないとね そうでないと雑な議論になる

      • 内部生は?

        • 知り合いがいないからわからない。 社会階層が違いすぎるから接する機会がない。 とりあえず家がすごいお金持ちってイメージぐらいしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん