2019-10-15

anond:20191015140255

玄米にしたらマシだったかも 

そもそも柔らかく炊くのに水2割増しだし、

噛み潰さないとぬか殻が喉にひっかかるから飲み物扱いもしにくいよ

まあ手遅れだろうけどね

あとやっぱ米は一人だと食べちゃう

二口女房じゃないけど実のあるおかずを考えて用意するのが面倒なんだよね

おかず宅配プロテインのほうがよかったかもね

記事への反応 -
  • 俺は一人暮らししてて、自炊する必要があるときもあるんだけど、わざと自宅でお米を炊くのを封印してる 炊飯器を処分して、それ以来買ってない なぜかって? 俺、お米大好きっ子な...

    • 全玄米にしたらマシだったかも  そもそも柔らかく炊くのに水2割増しだし、 噛み潰さないとぬか殻が喉にひっかかるから飲み物扱いもしにくいよ まあ手遅れだろうけどね あとやっぱ...

    • ご飯がそれほど食べたいんだ。 炭水化物は、必須だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん