2019-10-14

anond:20191014183921

どうなんでしょうね。

僕にも持病があるので、それが遺伝したら酷だよなぁと考えることがあります

反出生主義でしたっけ?危険思想だとは理解しているのですが、なにせスペックが低い者で。

まぁ、決断するのは自分ですね。

記事への反応 -
  • 妊娠できない、ということではなく「私自身の不安」という面で。 交渉をしても最後で拒否してしまう。 理由が3つ。完全に自己都合。 貧乏であることの不安。 夫の手取りが17万。...

    • どうなんでしょうね。 僕にも持病があるので、それが遺伝したら酷だよなぁと考えることがあります。 反出生主義でしたっけ?危険思想だとは理解しているのですが、なにせスペックが...

    • うんち

    • マジレスだけどほんとうに産まないほうがいい。 お金の問題は大事。 今は優しい旦那さんがどう変わるかなんてわからない。 相手次第でしか解決できない問題は抱えちゃいけない。 一...

    • ・親族の援助 ・副業 ・意識改善 ・睡眠 ・運動 ・瞑想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん