2019-10-14

anond:20191014131750

東日本台風19号が来たら

そう

日本首都広島に移り

宮島霞が関国会広島城にこまごまとした施設しままみ街道沿いに作られるのだ

記事への反応 -
  • これだけ災害が出たらまた税金足りないんじゃない JRのあの新幹線だってどうせ国から補助とかするんじゃないの 知らんけど しょうがないことだってわかってるけどうんざりするわ 日...

    • 東日本に台風19号が来たら そう 日本の首都は広島に移り 宮島は霞が関に国会は広島城にこまごまとした施設はしままみ街道沿いに作られるのだ

    • あの新幹線は合体してユニコーンの次に建てたらええのに

    • 水が退いてない処、はやく退きますように。 早く乾けば何とかなるところはないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん