2019-10-12

anond:20191012144542

そういうもんか?健常者だけならともかく、籠城状態になったら障害持ちの高齢者はきついかと思ったんだけど…避難所なら災害救助車とかくるじゃん

記事への反応 -
  • マンションの高層階で避難する必要が出るくらいになったら 近場の避難所なんかもっと危険だよな

    • そういうもんか?健常者だけならともかく、籠城状態になったら障害持ちの高齢者はきついかと思ったんだけど…避難所なら災害救助車とかくるじゃん

      • 避難所って体育館とかだろ… あんな床は固くプライバシーもクソもなくろくな空調設備もない所で寝ろと言われても高齢者には相当キツいと思うぞ 若くてもキツいだろうに

        • うん、学校か公民館 まあそれはそうだな…最悪の事態を想定してビビってたけど、最悪の事態じゃなければうちにいたほうが良いか でもやっぱり祖母と避難するイメージがわかなくて怖...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん