2019-10-11

anond:20191011003726

多人数に対応できるなら保育士資格とって24時間対応保育園夜勤保育士になればっていう話だろ

病児保育は無理だろうけど

あと粉ミルクでも授乳っていうぞ

記事への反応 -
  • 育児ってそんなに大変なの?俺の仕事の方が大変だと思うんだけど

    • 育メンに転職すればいいじゃん 24時間授乳だの離乳食だの夜泣き対応できる人なら 夜勤の多い看護師さんとかに即採用されるよ

      • 授乳はともかく離乳食も夜泣きの寝かしつけもやってんだけどそれが転職となんの関係があるの?

        • 多人数に対応できるなら保育士資格とって24時間対応保育園の夜勤保育士になればっていう話だろ 病児保育は無理だろうけど

          • ごめんけど保育士になる意味がわからない なんで収入下がる転職しなきゃならないの???

            • じゃあ収入高い分「俺のほうが大変な仕事」でも文句言えないのでは 終わり

              • だったら帰宅した後の家事育児は妻が負担すべきだよね なんで俺が離乳食だとか夜泣きの相手だとかしなきゃならないのか

                • 里帰り出産させなかったからとかじゃね 自分で考えろよそんなこと

                  • 君、一昨日洗濯物がどうこうとか話に絡んできた人でしょう? なんで見知らぬウチのダラ奥の肩持とうとするの?

                    • 被害妄想がはじまってて深刻だね とりあえず実家に泣きつけば だめなら公的機関 ちなみに増田はそのどちらでもないって知ってた?

                      • 全く意味がわからないんだけど何をどう妄想すればここまで見当外れなアドバイスができるのか謎

                        • 君の告げ口に乗ってあげて君の奥さんブース、ダラ億クソ億っていえば気が済むなら一緒にいってあげるけど それでたぶん本質的解決にはならないんでしょ、なるの? まあ増田に本質的...

                          • まず根本的な誤解として解決も求めていないし愚痴の相手を探しているわけでもないのだけど 強いて言うなら今の感情の記録?知見溢れる見識なら是非拝聴したいけど、想像たくましく...

                            • また後妻おじさんかw 今日も男は女叩き つっこみいれられたくなければ日記ははてなブログでどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん