2019-10-09

天皇陛下即位パレード

みんなに見せたいってのは分かるけど、オリンピック野球凱旋パレードとは訳が違うのになんでオープンカーなの?

どんなに警備厳重にしても、人混みに紛れた大陸馬鹿が何かして抗日英雄になりそうじゃん。おまけにドローン爆弾とかもある時代なのに

さすがに狙撃対策完璧だろうけど、それもドローンとかと組み合わせたらどうにかなりそうだしな

宮内庁の頭がお花畑なのか、我々が知らないNINJAが護っているのか…

  • 肉片をかき集める練習してそう

  • 朝廷だから忍者じゃなくて陰陽師だろ

  • 民生用のドローンは妨害電波でどうにでもなるから、大丈夫。

    • ゆうて慣性を殺せるわけではないのでネットガンみたいなのも用意しておかんとどうしようもないで。

  • えっスマホで自爆しにくるの?  ポンポン爆発して大変だけど、 それが知れ渡って大陸製スマホは飛行機にも載せられないんでしょ なら大丈夫だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん