2019-10-07

前に飼っているクマに食われた人の話あったじゃん

かわいそうだとか言って周りの忠告無視して世話を続けてたら自分が食われてたって話。

あれ、うちの母がどうしようもないダメ兄をかわいそうだといってずっと世話してるのに似てるなって思った。

もう、母も老いて足も悪くなってきて世話をするのも難しくなってきているというのに、ダメ人間の兄は、知らん顔しておかん年金パラサイトし続けてる。

これで、俺が母を支えようとすれば、巻き添えでパラサイトされそうだ。

クマがいた家にいたワンちゃんも鎖につながれていたがために、クマに食われたんだよな。

俺も家族という鎖で逃げれないのかもしれない。

いや、いっそうこの鎖は外して逃げたほうがいいんだろうか。

母は兄に食い殺されるんだろうけどさ。

  • わかるなぁ。うちも独身40代の兄が実家で母親と暮らしてる。 数年前から将来どうなるんだろうと思っているけど特別何か問題が起きたわけでもないので、 このままゆるやかに取り返し...

  • 京アニで大やけどした人ってどうなったんだろう けがの度合いがひどいと実家生活するしかなくなる人も多くいるのでは 当人が悪いわけではないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん