2019-10-07

anond:20191007131903

私の知り合いがくれた初めてのDM、

それは 「ONLY FOR YOU オリジナル」 で私は24歳でした。

その文章は甘くて思わずクリックしたくなって、こんな素晴らしいDMを貰える私は

きっと特別存在なのだと感じました。

今では私が送り主、フォロワーにあげるのはもちろん「ONLY FOR YOU オリジナル

なぜなら、彼もまた特別存在からです。

記事への反応 -
  • 「クリックしただけで乗っ取り」とかいうけど、ガッツリ数ステップ踏んでること多いよな  この乗っ取りDMは、知り合いから「ONLY FOR YOU ●●●●●(利用者のアカウント名)」とい...

    • 私の知り合いがくれた初めてのDM、 それは 「ONLY FOR YOU オリジナル」 で私は24歳でした。 その文章は甘くて思わずクリックしたくなって、こんな素晴らしいDMを貰える私は きっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん