2019-10-03

anond:20191003125912

釣りやん

もし本気でブスデブから痴漢にあったことがないとおもってるなら誤解

すごい田舎に住んでてまともな電車に乗ったことがないだけ

服と顔が見えないくらい混んでいても痴漢はされる

記事への反応 -
  • そういう人は大抵、自分が着たいから着てる!って言うけど、人にエロい目で見られる可能性が高くなるって分かりきってるのにそれでもなおそういう服を着る神経が理解不能。その服...

    • 釣りやん もし本気でブスデブだから痴漢にあったことがないとおもってるなら誤解 すごい田舎に住んでてまともな電車に乗ったことがないだけ

    • 僻みだろ 見られるだけならまだしも性被害は完全に加害者の過失が100% なんで犯罪者のためにこっちが我慢しないといけないんだよ

    • ぼぼぼ僕は露出度の高い幼女が、すすす好きなんだな

    • 勝手にとらば https://anond.hatelabo.jp/20191003125912

    • エロい目で見られるのと性被害に遭うのは全く別 地味デブスだと痴漢に遭わないというのは女エアプだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん