2019-10-03

anond:20191003093643

寧ろ逆じゃないかなあ。

数多いただろう「クソリプおじさん」的なアカウント名実ともに「表現の自由展」として展示する方がカウンターパンチ芸術として相応しいと思うんだが。

記事への反応 -
  • なんか文句つけられたっぽいやつ、っていう雑なゆるいくくりで。誰から批判されたかも問わない。批判された結果も問わない。できるかぎり左右満遍なく展示する。 ポリコレ的に批判...

    • 寧ろ逆じゃないかなあ。 数多いただろう「クソリプおじさん」的なアカウントを名実ともに「表現の自由展」として展示する方がカウンターパンチ芸術として相応しいと思うんだが。

      • めちゃくちゃ面白い、表現の自由展としてクソリプを並べるのはめっちゃ良い、池袋あたりでやってたら見に行きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん