2019-10-02

anond:20191002211304

別に税金は取られても死なないし取るなら死なない度が高い金持ち一択から選択肢なんて最初からない

  • 国家が同じ状況に陥って「敗北しました」と言って済むならいいけどな。

    • 国家レベルであんな状況に陥るなんてわざとやってるか救いようがないバカの集まりかどっちかでしょ

      • 消費税増税だって「少数の富豪を優遇するか多数の貧乏人を救うか」の二択だぞ。

        • どう見てもわざとやってる選択肢なんですが…

          • わざとやってるとは…? 本来はどちらも救う方法があるのに 敢えて片方しか助けられない手段を取ったということ?

            • 別に税金は取られても死なないし取るなら死なない度が高い金持ち一択だから選択肢なんて最初からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん