2019-10-01

anond:20191001091619

好きな書き手さんがマシュマロおいてくれたら私は感想書くよー、HNだとしても個人名で書くと「めっちゃすき!」くらいの感想でも文章整えて書かなきゃって思うから気負わなくていいし。マシュマロに返信なしの一方通行ですって書いといたらいいんでは?

記事への反応 -
  • 同人女です。二次創作漫画を描いてオフ活動もしている。 最近同ジャンルの人でマシュマロを置いている人が多いので、自分も置こうかどうか迷っている。 というのは、交流苦手で、...

    • 好きな書き手さんがマシュマロおいてくれたら私は感想書くよー、HNだとしても個人名で書くと「めっちゃすき!」くらいの感想でも文章整えて書かなきゃって思うから気負わなくて...

    • 自分が好きな絵師さんフォローしてフォロバしてくれた人とリプで会話する所から始めたらどうですか。同じジャンルの絵師同士だと結構フォロバしてくれるし。 マシュマロはやっぱり...

    • 交流したくないならそれを貫けよ。 美味しいところだけを食べたいというのは甘えだよ。 「私は絶対に誰とも交流しない」という鉄の意志を持てよ。

      • 甘えかはわかんないけど、どっちも押し通したい! は無理だよねえ。しかもマシュマロも来るかわからないしなあ。

    • 人間って10個の褒め言葉より1個の悪口の方が頭に残りやすいみたいなので、そういうのに耐性がない限り辞めた方がいいと思う。 悪口を蹴ってくれるマシュマロと言えども万能ではない...

      • 貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ! とか通っちゃいそうよね

    • マシュマロをおしりの穴に入れたり出したりして瞑想してよく考えろ

    • いまも積極的に絡んでくる人が、マシュマロに反応ありそう。 そういう方向でいいならいいんじゃないかなぁ。

    • 一般社会のほうがキチガイは多い気が…

    • あんま関係ないけど、焼きマシュマロ美味しいのにこんな比喩に使われると悲しいな

    • マシュマロは結局交流したがりの読み専とかが食いついてきてめんどくさくなるからやめたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん