2019-09-30

ファスナーを下げてもチンポが取り出せないズボン

ユニ○ロでズボンを買ったわけだが、どうもおまたの具合が良くないのである

ファスナーを下まで下げても、チンポが取り出せない!

うまいこと説明出来なくてもうしわけないんだけど、これで分かる人いるよね?ね?

いったいこれはどういうことなんだ。

いくら安かったとはいえズボンなんていうありふれた衣類に、設計ミスみたいな事があるわけがない。

これはまったくの推測なんだけど、腰履きのズボン用に作った短めのファスナーを、

そうじゃないズボン転用してるんじゃないのだろうか。

  • ちゃんと足の長い若者向けのズボンと胴長の人向けのズボンに分かれてたでしょ!

    • いや、そういうことじゃないんだ! 足は長くないけども、腰回りのデザインがなんだかおかしいんだ!

  • お前のチンコデカすぎでは? それかチンコが膝とかについてる

    • ちんこはでかくないんだ。 普通サイズいやむしろやや小ぶりなほうなんだよ……!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん