2019-09-30

anond:20190930214454

ちゃんと足の長い若者向けのズボン胴長の人向けのズボンに分かれてたでしょ!

記事への反応 -
  • ユニ○ロでズボンを買ったわけだが、どうもおまたの具合が良くないのである。 ファスナーを下まで下げても、チンポが取り出せない! うまいこと説明出来なくてもうしわけないんだけ...

    • ちゃんと足の長い若者向けのズボンと胴長の人向けのズボンに分かれてたでしょ!

      • いや、そういうことじゃないんだ! 足は長くないけども、腰回りのデザインがなんだかおかしいんだ!

    • お前のチンコデカすぎでは? それかチンコが膝とかについてる

      • ちんこはでかくないんだ。 普通サイズいやむしろやや小ぶりなほうなんだよ……!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん