2019-09-26

「笑われてると思うのは自意識過剰、お前なんか誰も気にしてない」みたいなやつ

励ましとかのポジティブ文脈で言われることも多いんだろうけど、変な人が全インターネット的に笑い者になって文字通り死ぬまでおもちゃにされ続けてたのとか見た上でそう言ってんだろうか

そりゃ確率死ぬほど低いけど運悪く何かでそうなったらあのような目に遭うんだよ みんな笑い者にできそうなやつのことをめちゃくちゃ気にしてるじゃないか

  • syamu「実害が無いうちは気にしないでいいって事だよ!」 性の悦びおじさん「実害が出たころには既に手遅れの可能性もあるけどな!」

  • そうなんだけど実際本当に死ぬまでおもちゃにされるって相当稀なことだし 交通事故みたいなもんで事故に遭うからって外出しないのはやりすぎってのと同じで 気にしてもしょうがない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん